先日、Xから、

植松務さんがテレビに出演されると流れてきたので

 

録画予約をしておいたのですが

なぜか、録画できていませんでした。

 

テレ東「探求の階段」という番組。

大阪では、27日(土)21:55~だったと思うのですが

残念でした。

 

 

植松務さんのことは、

 

2015年に、メディテーションのトレーニングを受けている時に

 

『奇跡の脳』の動画を観てくるようにという宿題があって

 

その時に、TEDという様々な分野のエキスパートによる講演会が

行われていて、それを動画で観ることができるということを知りました。

 

TEDって、面白い!って思って

色んな動画を観るようになって

その時に見つけたのが、植松務さんの動画。

『思うは招く』

 

 

本当に素晴らしいので、

たくさんの方に、観ていただきたいです。

 

 

 

『奇跡の脳』も。