今日は風もなく、穏やかな朝を迎えましたが

             昨日の花粉症がぶり返すのが恐くて(´□`。)

             午前中は雑草を家の中から眺めて過ごしましたクローバー



             ところで、鼻水って、何からできるのかしらン

             鼻をかんでも かんでも かんでも。。。。。出る

             脱水症状を起こすのではないかと思う程。。。。。出る

             ポタポタ落ちる まさに水だ  鼻が痛いよ~叫び



             午後からイチゴさんとポーセラーツの予約

             をしていたので心配でしたが、落ち着いてきて良かった



             イチゴさんはハートの小物入れ

             私は前回のカップに合わせて 青い薔薇

ウバ桜のひとりごと


             チャコさん 先生 お世話になりましたニコニコ

             焼き上がりが楽しみです音譜




             サプライズ!!

             今月が私の誕生日なので

             イチゴさんが素敵なプレゼントをくれましたラブラブ!

             女性は幾つになっても 左矢印ここ重要!!

             お花のプレゼントは嬉しいですねプレゼント

ウバ桜のひとりごと


ウバ桜のひとりごと



             イチゴさん ありがとう音譜

             また、ゆっくりお茶しましょうねコーヒー