やっと一週間が過ぎて土曜日  来週からまた休日出勤が始まるので、しっかり休んでおかないと




朝からキモーイ!!写真でごめんなさいガーン  ですが。。。。。。やっと回復の兆しがみえてきましたアップ


先週の土曜日 夜左手にポツポツ湿疹があり、また変な虫に刺されたと思っていたのが、

日曜の朝になると、左手の内側に無数の赤い湿疹が出来てて。。。。。。。慌てて薬局に行って

薬剤師のおじさんに見て貰うと 草負けでしょう という事でお勧めの軟膏を買って塗ってみたけど

全然変化がないので月曜に皮膚科へ。。。。。今度は 毛虫でしょう と言われまた違う軟膏を処方され

塗ってみたけど湿疹は増えるばかりで。。。。。痛いしかゆいし。。。。。ストレスマッ~クス爆弾

木曜日に再度皮膚科へ 今度は 単純ヘルペスのようだね で、また違う軟膏と飲み薬を

処方されて。。。。。。今日くらいからやっとやっと回復の兆しがみえてきましたクラッカー



月曜日にもう一度診察に行けば、包帯ともさよなら出来そう

そんな訳で蒸し暑いし、痛いし、痒いしのなが~い一週間でした汗


抗体を持っている人でも、抵抗力が落ちたりしたら出るらしいので、皆さんも気をつけてくださいね




午後から、美容院に行って綺麗(?)になってきますよ~~叫び





ウバ桜のひとりごと



ウバ桜のひとりごと