今回お世話になったホテルにはマンガがたくさんあり、

ステキなことにキッズスペースもありました合格



ゆうちゃんの大好きなボールに滑り台!!

遊ばずにはいられないですよねニコニコ





noricoのyou-you素敵日記



滑り台を下から登っていきましたクラッカー





noricoのyou-you素敵日記



ゆうちゃんは温泉も気に入ったみたいで、

翌朝5時に起こされ、

タオルをひっぱって外を指差していたので

「お風呂行くのはてなマーク」と聞くと

「うんドキドキ」だって。。。


しかたなくお風呂に行きましたあせる


もちろん温まって気持ちよくなったゆうちゃんと私は

そのあと寝ましたけどねチョキ



テラスで温泉玉子も作れるようになっていて

出来立てを食べれました音譜

美味しかったですアップ


大部屋に2家族で泊まったので就学旅行みたいでしたにひひ









「HOTEL AIOLA」

静岡県熱海市咲見町4-6









よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村