映画鑑賞日♪♪♪ | アラサーダイエッター☆めざせ49キロ☆

アラサーダイエッター☆めざせ49キロ☆

ブログの説明を入力します。

今日は
TOHOシネマズ
レディスディー音符

1000円パー

安いよね~~アップニコニコ


二本見てきたよドキドキ

まずわ…………

キラキラなくもんかキラキラ

クドカン&サダヲ

鉄板ですーーー音符音符

笑いはあったけど
泣きはしなかったな
( ̄∀ ̄)

竹内結子さんの
キレキャラアップアップアップ
たまりませんドキドキドキドキ



前半は
良かったけど
後半で

ちょっとテンションダウンかな汗

とりあえずハムカツが食べたくなる映画ですニコニコはいパー


そして

二本目

やっと見れたドキドキドキドキ

キラキラTHIS IS ITキラキラ


絶対見たかったー!!!!

マイケルドキドキかっこよかったよーアップアップアップアップ

ツアーに参加するために選ばれたメンバーが最初に一言言うんだけど………

みんな涙目で興奮してうまく言葉が出てこない。





とりあえず泣けましたあせるあせるあせる



ものすごく遠い存在のマイケルが


ちょっと身近に感じたりします。


チュッパチャプス舐めてたりするし。




すごく優しい人だなーって感じました。

なんか、まだマイケルは生きてるんじゃないかな、って思ったり。



本番のライブ見たかったな。






とりあえずマイケルは伝説キラキラになった気がする。