( ノ゚Д゚)おはようございます

 

雨が続きますね

湿気が多い!

これではお野菜達も元気なくなるかも??

早生玉ねぎは、収穫してしまって吊っておきました 

後は赤玉ねぎと晩生ですが、この雨で腐ってゆきそうですが??・・・・

皆さん地方はいかがでしょう❓

 

 

🍵昨日はね、お茶のお稽古

お花はもうね‥・カラーが咲いてるのですよ?

早くないですか( ^ω^)・・・・・

 

 

 

 

キャップキャップキャップ

 

冠山総合公園へ、

菜園の合間に・・・牡丹を見に行きました

 

 

まだ、少しお花が少なかったですが???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじの緑がきれい…光りに透けてすてき!!

 

 

 

次は、菖蒲を見に行きます・・・

まだ蕾もないようです??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオデマリ

 

 

 

 

 

 

わが家の🍒サクランボ

実がつき大きくなってきました

 

 

 

これも、鳥さんがつつきますので

ネット張りたいですが・・・

 

 

 

 

わが家のジュンベリーが花咲かり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ナイフとフォーク重ね焼きで晩ごはん

 

 

これをワンプレートに盛りつけたら~(∀`*ゞ)エヘヘ

こんな感じ…あまり変わらないかもね???

 

 

 

鮭とじゃがいもの重ね焼き・・・ホタテも入れてみた( ^ω^)・・・・・

チーズをのせて焼くだけで簡単一品ができました

 

 

今年初のワラビ

白和えにもしたかったけど…煮ちゃいました(^-^)

 

 

 

 

雨の中…急いでパセリとセロリを取りに行った

 

 

 

 

ナイフとフォークワンプレートで晩ごはん

 

 

 

不断草のオイスターソース炒め

 

 

 

ある日は( ^ω^)・・・・・

ナイフとフォーク親子丼と竹の子や🍠さつま芋です

 

竹の子のオリーブ炒め・・・

みりんとしみ・・・オリーブオイルオリーブオイルで焼きました

 

 

 

 

外食( ^ω^)・・・・・

最近できたお店で・・・いただきました

日替わりのコロッケ定食でした…まん丸のコロッケがカワ(・∀・)イイ!!ね

我が家も、いつか新じゃがで作ってみたいな!

 

午後は雨が上がるとか?

なかなか菜園は思うようにはかどりませんが

いい一日をお過ごし下さいね

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ