くもりの休日 | サクラ★サクHAPPY★DAYS

サクラ★サクHAPPY★DAYS

可愛い子ちゃん姉妹との楽しい毎日を綴っています。

昨日は大くんファミリーと横須賀の 『ソレイユの丘』へ行ってきました。


早朝8時出発^-^; 



そんな早く行ったら、一番乗りだろーakn って思ったけど、


全然顔 人いっぱいいました。 何しろパパ平日休みファミリーなもんでrainbow


休日のお出かけには、驚きがいっぱいです。




サクラ★サクHAPPY★DAYS

100円入れる乗り物。 


こんなのでも全然満喫しちゃってますsei



そして、芝ソリにもチャレンジにこ なにしろ、妊婦なもんで


かっこママがいっしょにできないけど平気??と聞いてみたらかっこ



一人でできるもん・・・。ということで やってみました。




サクラ★サクHAPPY★DAYS


『わぁぁー(。→∀←。) たのしぃー♪

こぅちゃん、ケロロ軍曹ケロロ軍曹みたいになってるけど平気ぃビックリ 』



そして、こうちゃんとどうしても乗りたいといった自転車。




『うさちゃんにも乗ってもいいんだね!



本物に乗っかってはいけませんよあゆ