この度、劇団を立ち上げることになりました!
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
笑っとります!


20年来の私の夢の実現なんです!


一般の方が対象。
なんなら経験者お断り(笑)
上手になったら退団(笑)これは冗談ですが


そんな感じで、

年齢も性別も仕事の肩書きも立場も、
ぜーんぶ脱ぎ捨てて
素の自分を取り戻していく時間。
大爆笑しながら身体を動かしたり、大声出したりして、難しいことは抜きにしてとにかくスッキリサッパリする時間(⌒▽⌒)


そんなコンセプトで始めます。

拠点は鎌倉!

以下、一緒に運営を担当してくださる木村さんという方の記事です(*^_^*)

詳細が決まり次第、どんどんお知らせしていきます\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~


この度、「劇団5月13日」を船出させていただくことになりました!

経験豊富な女優さんであり、大手プロダクションなどでの演技指導も手掛ける 桜木 ひろ子 さん。

湘南の仲間で、WEB会社「グラムワークス」代表取締役の 藤田 大 さん。

それに、コピーライターの僕。

三人で立ち上げたこの劇団は、一般の方々を対象に、演技を通じて思いきり笑い、喜び、時には怒り、悲しみ、思いきり声を出して、思いきり動き回っていただくことで、自分らしさを見つめていただくきっかけにしていただいたり、日常や人生の活力にしていただくことを目的にしています。

拠点は、鎌倉。
演技指導・演出等は桜木さん、WEB関連・アートディレクションは藤田さんが手掛け、僕は脚本・演出・企画、それに全体的なプロデュースを担当させていただく予定です。

今後、団員&スタッフ募集の情報などもお伝えさせていただけたらと思います!

「劇団5月13日」をよろしくお願いします!






ここに書くのは迷ったのですが、父が一昨日亡くなりました。
今までの看病の際にご心配おかけしたり励ましのお言葉いただいたので、ここにお礼申し上げておきたくてm(__)m
親の死に目に会えないとよく言われいますが、まさに撮影中に亡くなり、立ち会えませんでした。
でもね、父はさすがです!
今笑っております!
納棺の前にお風呂に入れていただき、髭剃り、シャンプー、トリートメントまでしていただいたら顔が笑顔になりまして(^^)
控え室は悲壮感が無い明るい気持ちで親族一同過ごしております(^^)
冗談好きな父なので、こうやって、笑顔で送ってあげようと思います(*^_^*)



昨日から久しぶりに再現の現場に来ています。


いつものあの番組!

わたしが呼ばれるのは事件ネタの被害者の妻、被害者の母....(^^;;

ハイ、今日も泣いております(^^;;



今回は事件じゃないんだけど、本当に恐ろしい話。

OAわかったらお知らせします。


本日の終了予定2時だし(°_°)