くぅちゃんと、はる君と遠いところまでお出かけしてきました!

くぅちゃんは、車に乗るとドキドキドキドキ落ち着かず、緊張して 息が荒くなって 酸欠になってしまうんじゃないかと心配になる程です。

なので、あんまり遠出をしてこなかったけど、この度は、どうしても会いたい人とわんこがいて、そして気兼ねをしなくていいお友達が誘ってくれたので くぅちゃんも一緒に行くことに(-^□^-)

“くぅちゃんの息が荒くても全然いいよ~”って、ありがとう♪

今日は、くぅちゃんの荒い息で車の窓が曇っちゃいましたよ~

☆ひらりん☆日和
とっても、いいお天気に恵まれて幸せ気分♪
☆ひらりん☆日和

くぅちゃん、長い時間立ち上がってたけど、さすがに疲れたみたいで、ちょっと間こんな恰好が出来ました。

寛いでて大丈夫なのに~
☆ひらりん☆日和

はる君は、げろげろ~

車酔いして、げろげろ~

渋滞にはまっちゃったからね・・・

☆ひらりん☆日和

どこに行ったかは、続く~


くぅちゃん、怖~い
☆ひらりん☆日和