5/9(火)18:30~新宿に伝説のあの男がやってくる! | さくら彩

5/9(火)18:30~新宿に伝説のあの男がやってくる!

【5/9(火)プレイベント講演者決定!】

5/27(土)新宿での復興応援イベント
一万人参加!「新宿からエール!」

プレイベントの詳細が決まりました。
(まだ決めきってはいませんが。)


先ずは、
5/9(火)夜の日程をあけておいてくださいませ~♪


講演者決定!

ーーーーーーーー
【5/9(火)18:30~、新宿に伝説のあの男がやってくる!】

・ゲスト:  平了さん(スコップ団団長、青空応援団団長)

・日程:5/9(火)
        18:30開場
        19:00-20:00講演会
        20:00-21:30懇親会(自由参加)

・会場:新宿東口、三平ホール(新宿アルタ裏)

・テーマ「(考えちゅう)」
ーーーーーーーーーーー

平了さんは震災の時、スコップ団を立ち上げ、
泥かきや亡くなった方を家族に引き合わすためドライアイスを届けたり、
タンクローリーを借りて新潟まで走り、
2万1000リットルのガソリンを寄付。

smile for birthdayを立ち上げ、
子どもたちのお誕生日にケーキを届けるなどの活動を行われました。
・スコップ団員は全国に一万人以上

現在は宮城県から発足した
社会人応援団「青空応援団」団長として、
『努力し頑張っても笑われない社会を子供たちに残そう』と活動されています。
・青空応援団員は全国に300人以上

迫力ある心に沁みる、
そして、笑えるお話をしてくださるでしょう。

乞うご期待ください!

後は平了ちゃんに任せた!by 横畠文美

参加費など詳細は改めてアップ致します。

【5/9(火)は新宿で7時~♪】

この合言葉をお友達に伝えてください。

度肝を抜かれること、
間違いありません!

太鼓判!ポン!


シェア&拡散
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーー

平了さんの詳細はコチラをご覧くださいませ。

・スコップ団
・青空応援団

・ほぼ日刊イトイ新聞
◆僕たちの花火の連絡、見えますか?

「米軍が7000リットルのガソリンを寄付しました、
と聞けば、男だったら3倍やろうっつって、
僕らは2万2000リットル寄付したんです(一部抜粋)」



-------------
5月27日(土)新宿での復興応援イベント
一万人参加!「新宿からエール!」開催します。
 

ご協力して下さる方、大大大募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
----------------
新宿の真ん中から被災地へエールを贈り、震災を風化させずに、
日本全国へ、世界へ、メッセージを発信するため復興応援イベントを開催いたします。
出展される方もパフォーマーの方も被災地へ向けてエールを贈り、
お互いに応援し合い、助け合うことで大きなパワーになると私達は信じています。
人を思いやり応援する姿を通じて、未来を創る子ども達に希望を感じてもらえたら幸いです。
 




美味しいもん!
食べて広めて、東北&熊本応援!
おひさま町・美味しいもん委員会。

どうぞよろしくお願いいたします。