札幌本社 事務員ですおねがい

昨日のUHBみんなのテレビ目

{6326EEB7-AAFE-4533-AACD-F990027C92E9:01}
このカップルに何が起きたのでしょうアセアセ


{C3ADEE93-6137-4A1C-B82C-CF50A14C4E3C:01}

司会は
いつもさわやか八木隆太郎さん
笑顔が可愛い続木美香さん
優しいイメージ京谷和央さん
{B212FE5E-4682-4DDF-9A08-04C016EF082D:01}

ゲストには
長身でかっこいいですねラブ
元プロ野球選手の金村暁さん
{CEE1BE3E-46A8-4311-AF4B-CB1099DD316D:01}

そして
元オリンピック選手で超
美人
田中雅美さん
{E34B7CBC-3E95-42B1-B211-6DE7FBF8ECF9:01}
冒頭、ファイターズの栗山監督、続投の話題でひと盛り上がりアップ


今日のスカッとホッカイドウ!
この夏💢ムカッときたランキング
{4FA25433-5D6B-4EC2-AD66-0C6A79DCA6BE:01}

第1位はイベント会場でのモラル!

いよいよ実話の再現ドラマです音譜
{36A600E2-162A-4F66-A000-768DBC8A430A:01}

あるカップルが人気の花火会場で、どうにか空きスペースを見つけることができ、彼は彼女に今日こそプロポーズしようと…
{A526CFC8-F50F-476F-BB6C-D39762F4E6B1:01}
いいムードになったその時に
やってきたのは
巨漢のオトコと
その彼女

お~ここ空いてるぞー!口笛と人のシートを蹴散らし勝手に陣取りました。
{AA9BEF02-2413-41ED-AE35-65C11AF96DB8:01}

呆れ顔で見ている周囲の目も気にせずビールをがぶ飲みしながら早く始めろー!ニヤリと怒鳴っていますガーン
{4B252605-5BC2-4796-B9CA-68964079C756:01}

他人の場所に、大きな体で小さな折りたたみイスに座り大騒ぎムキー
{F427D7E6-874A-4673-9D3D-8D30238F09C2:01}

大っきな花火が上がり、さっきの彼女は祈りました。イスが折れますように…!!ボキッと…どうか流れ星流れ星流れ星
{7BA70180-BEA7-4564-9952-D3C7441FBF70:01}

ドカーンクラッカー
その瞬間!
ボキッ!あ~~~

オトコは見事に後ろへ
ひっくり返りビールや焼きそばを頭からかぶってしまいました爆笑爆笑爆笑
{68AB2092-19D1-48BC-9DE7-9142E0AD8C55:01}

と言うワケで巨漢男とその彼女は、天罰が下るかのような恥ずかしい思いをして帰って行きました。ザマアミロとはこのことてへぺろ
{24C1C35B-D34F-4496-A766-CEDD88FB103C:01}

年々増えるマナー違反ムカムカ
   
{59A8A752-4E4F-44B9-B0D5-D3EF4178DA90:01}
      アップ
当社カウンセラーからひらめき電球

今回のような暴れん坊は
注意して対立するとトラブルになり、何をしだすかわかりませんプンプン

折角の楽しいイベントを
台無しにしないためには

周り全員でシカト!

粋がっているジャイアンタイプは
周りの人が怖がったり困ったり…という反応が大好物です。

あえて、しら~とクールに
無視されると空回りで
大人しくなります。

反応しないことが
イチバンです(^^)

ちなみにカップルのプロポーズは
あのあと無事成功~宝石赤宝石赤宝石赤


トラブルのご相談もお早めにもやもや
                  ダウン