いつもありがとうございますガーベラ

さくら幸子探偵事務所
事務員ですウインク

最近アメブロに
かわいい絵が増えてルンルン
書く楽しみUPですね~ラブ


夏休み花火
私は気ままに暮らしてカップラーメン
楽しく家族旅行して浮き輪カキ氷
美味しいもの食べてステーキ


さらに先月からの
お中元効果ロールケーキプリンさくらんぼチョコカップケーキ
も手伝って


ついに!!
制服が・・・








というわけで
2キロ戻したく
昨日は汗をかきにキラキラ


{5810B957-77E8-45CA-BB58-025C21E6C49E:01}

岩盤浴で頭から足先まで
滝のような汗です笑い泣き
身体が軽くなりましたぁアップ


しかし!その帰りに
この夏のお気に入り
アイスをキラキラキラキラキラキラ


{B1AC4268-1689-483E-A11E-7B956847FCC8:01}


チョットゼイタク
キャラメル味の
クリスピーサンドピンクハートピンクハートピンクハート


{707205C9-60A4-4BE8-A0E0-70779A1B8919:01}

これはやめられないてへぺろ


こ、こんなことでは…
と今日は、
ウォーキング!!

{734AD11C-FC17-4BA9-8300-C2AD46E1DA9D:01}

やはり汗だく笑い泣き

でもアイスはガマンで
2日で1キロ減です(^o^)/

早めに取り戻さなければ
年々痩せにくい
体質になっている気がガーン


あっという間に
食欲の秋紅葉が来ます
がんばります(^-^)/



浮気問題も早めの相談が
早期解決への近道です!
        ダウン