探偵事務所の事務員です(*^.^*)

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日おみやげに


京都の八福さんをいただきました音譜


七福神におふくという

多幸多福の女神が加わって

八福神になったという

とてもかわいらしくて縁起のいいあられなのですお茶




・・・と付いていたしおりで知りましたひらめき電球


さらに八福さんには


”清水百福あられ”という


さらに福々しい


名前?屋号?なるものがついていました目


どこまで人を幸せにしたいのかドキドキドキドキドキドキ




食べながら


(とってもおいしい!)


なんだか得したような・・・


ありがた~く幸せな気分になってしまった私は


もうしっかりおばさんの仲間入りなのでしょうかにひひ


ごちそうまでしたビックリマーク