新しい1年が始まりましたね・・・キラキラ


みなさんはどんな年明けを過ごされたのでしょうヒツジ


私は、実家でなんとなくいつも通り・・・


               

でも実は…



今年は



やった方がいいなと思っていたことはやってみる!



と、心に秘めていました



なぜ秘めていたかというと



意志が弱い私汗


口に出して、できなかったら格好悪いから・・・にひひ



そこで私は年末にやり残してしまった大掃除を



年明け早々にやってみましたひらめき電球



気持ちいい~ラブラブ


去年も気になっていた実家の照明器具は


ピカピカに 合格



そんな些細な出来事ですが


なんだか今年は


新しい自分に出会えそうです音譜




これは福岡支社のエントランス♪  

【予告】

3/28よくわかる探偵学校無料体験講座in福岡        

開催決定♪ 近々、ご案内いたしますクリップ

 


のように

暖まるブログ・・・更新頑張りますフラッグ



優しい対応 厳しい調査 

さくら幸子探偵事務所


今年もよろしくお願いしますアップ


ホームページ…チェックしてみませんか!?

   ダウン


http://www.sakurasachiko.jp/