ふんわりピンク♡ | sakura's nail ★ sakura&staff 福岡天神/野芥ネイルサロンブログ

ふんわりピンク♡

こんにちは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

桜🌸も咲いて、やっと春らしく
なりましたねっ( ˙꒳​˙ )!

暖かくもなってきて
洋服も衣替えですねっ♡♪

ネイルは春仕様に変えましたかぁ?|ω・)

やはり、春なので
ピンクカラーが凄く多いです\( •̀ω•́ )/
🌸アートも凄く多いですっ☆彡.。

でもでもーっ!
仕事上派手に出来ないし。。
でも春ネイルしたいしっ。。_| ̄|○

って方もいらっしゃるかと|ω・)|ω・)|ω・)

グラデーションネイルなら
派手過ぎず!


でもでもでもっ!!!!

♡春ネイル♡が出来ちゃいますよ(笑)

{8995369B-0807-495D-9C46-6988006B671D}

ふんわりピンクで(๑´ㅂ`๑)

しかも!しかも!しかもー!!!!

グラデーションなら

2800円
(平日のみ、3名様限定)

こりゃ、某芸人さんみたいに、

待つの

なんて言ってる場合じゃないですっ!笑

待つんじゃなく、やるっきゃない!笑


お待ちしております♡


電話092-716-1339
11時~20時(19時受付)