サクラリゾートのお盆期間 | サクラリゾート

サクラリゾート

山梨県甲斐市亀沢にあるリゾート施設。
オススメ情報、周辺で起こった出来事、
四季折々の情報を書き綴ります。

 残暑見舞い申し上げます!!
サクラリゾートでは早くも秋の気配を感じ取ることが出来ます。
ついこの間まで子供たちを引き連れて昆虫採集をしていたのに
カブトムシやクワガタの姿がめっきり減り、小さな虫たちの合唱が
あっちこっちで鳴り響いております。この夏は特に暑く、サクラ
リゾートでも8月の上旬には最高気温がなんと37℃にもなりました~。


お盆期間中はバレエの合宿やテニスの合宿でご利用下さった皆様、改めて
御礼申し上げます。
施設内にあるスタジオからはアン、ドゥ、トロワと先生の掛け声が響き
生徒さんが真剣な表情でレッスンに励んでいる様子が印象的でした。
目指すは未来の中村祥子さんかな?$サクラリゾート-涼しい風が通る中、アン、ドゥ、トロワ~
$サクラリゾート-目指すは未来の中村祥子さんかな?

$サクラリゾート-厳しい練習後の食事には笑顔がいっぱいです。
厳しい練習の後は料理長が腕を振るって創ったダイエットメニュー食、平均カロリー300~400キロカロリーですが皆さん大満足であちらこちらで笑顔が飛び交っておりましたよ!

$サクラリゾート-キャンプ慣れされていますね!
ファミリーでキャンピングカーを利用し気分次第で右左、たどり着いた場所がサクラリゾートでした!キャンプ慣れしたご様子で何事にもテキパキと準備し、お~い出来たぞ~!!様子を見に行った私にも「良かったら食べて行かない?」気持ちだけ頂くには足りず、「お言葉に甘えていただきま~す。うっ旨い!」こういう出会いも素敵だなっ~と思いつつ、ごゆっくりお過ごしください。朝、様子を見に行くと後片付けがきちっとされていて姿は無し。流石プロ!脱帽です。

$サクラリゾート-テニス合宿でレベルアップ
テニスコートでは埼玉県から合宿でご利用の生徒さん達がリゾートの中に快音を響かせていました。スポーツの秋到来、皆様のご利用を心からお待ちしております。