今日は凛たんのお友達が遊びに来てくれてたのですが・・・

凛たん&ワタ 半月違いの同級生です男の子男の子


しかし案の定テンションアップのさくおさんむっ・・・ついに事件勃発ドンッ

ランチの時に買ってきたお友達のあんぱんを・・・叫び

スグ捕獲できたので振り落としの術で何とか出したものの

すでに半分は食べておりました。。。ガーン

全部食べたかったのにぃ・・・   次は何ゲットしよかなDASH!

はぁしょぼんさくお姉さんのせいで凛たんのお友達減ったらどうすんねんあせる


しかも疲れてたのか散歩の途中気付いたらさくおが泥んこに目

どこ歩いたんじゃぁショック!もう、いつも時間ない時に限って

時間取ることしてくれるのよねぇガーン

最近凛たんの用事ばっかりで出歩いてるから嫌がらせ?!

さくおさんの時間は日曜日にたっぷり取りますがな~キスマーク