あれよあれよともう4月ショック!さくらの季節になってるではないですかビックリマークさくら

体調悪くしてたのもありますがまたサボリ癖が出てましてあせる

でも検査の結果、凛たんも私も花粉症ではなく風邪でございましたカゼ

いや~ホント苦しかったから毎年辛くなるな~と思ってたのでよかったしょぼん


そうそう本題ビックリマークニコちゃんから「さっちゃん見っけ!」とメールが目

何と去年の夏ごろ投稿していた写真が採用になっておりましたべーっだ!


フリーペーパーのペットペッパーニコニコ  やっぱビーグルにはこーゆー

                       コメントになるんでしょうね汗

結構大きく載ったわね音譜      お祝いにヤギミルクをドキドキ


では最近の様子をダイジェスト版でパー


☆ハーベストの丘へ行ってきました音譜


わんわんサーカスに凛たんも大喜び音譜IQサプリにも出てたねニコニコ



マライヤにキャリーね・・・飼育係さんの趣味でっか?にひひ


☆ボンのママさんからいただいた滑り台と木馬で上機嫌音譜

いとこの綾ちゃんと取り合い音譜   木馬は慣れたら大喜びラブラブ

☆1歳半検診は泣きまくりでボロボロあせる

ワンワンは?に、せっかくビーグルだったのに指差し出来ずガーン


☆お友達がカフェを開いたのでいただきに行きました♪

中百舌鳥の「アンジェラ 」というカフェですコーヒー美味しかったよ♪


☆日曜日は雨の中テニス行ってきましたあせるクラブか!てなぁ・・・汗


寒かったよ~・・・あせる         月曜日珍しく虹が出たのでカメラ

☆またまたさっちゃんの影が薄くなってしまってるわあせる

ちょっとーむかっあたいのブログでしょビックリマーク   ハヒハヒ~ウマウマDASH!

魔女爪コワッあせる          フンッDASH!もっとええもん欲しいわむかっ


とまぁ、さっちゃんは相変わらずの生活をしておりますあせる

またみんな遊んでやってね~にひひ