みなさん急に寒くなったりで体調崩してませんかぁ~ショック!

さくおファミリーはさくおを筆頭に元気に過ごしておりますニコニコ



で、今ミクニでペット写真のコンテストをやってましてカメラ合格

締め切りギリギリに申し込んできましたあせる
 

ニコちゃんが撮ってくれたハグちゃんとの猛女ショットメラメラ

投票は今週中ですので是非清き一票を選挙



 
そしてイッチンは・・・       さくおと「ワォォォォ~ン」のショット音譜

                 これかなり好評でして!優勝候補ですグッド!

「勝手に飼い主だけ盛り上がってるのよね~」

「何かおいしいもんくれんのかなぁ・・・」


そんなこんなのパソコン作業をリビングの凛たんゾーンでやってるもんで

興味津々の凛たんがいつもバンバン叩いてジャマしてくれますあせる
 
真剣な表情ビックリマーク    「オカン、ブラインドタッチはこうやるねんでDASH!


休日の朝は遅くまで寝ているパパをみんなで起こしにいきます音譜

川の字?!真ん中が大きいっておかしいな^^;

                                                                                                                                                                                                                                                  

さくらの前で大きな音をたてておせんべいを食べる凛たんあせる
   

大きなお口ですなあせる        さくおの目がコワイ!狙ってるあせる



「あ~食欲の秋・・・おいしいもんお腹いっぱい食べたい・・・」