6月くらいから急に草を食べだしたさくおさんしょぼん

どっか調子悪いのかと思っていたけどただお腹が空いてるだけのようガーン

お兄さんの草引きの手間が省けていいかもね^^;

いつかこのネタで載せようと思いつつ・・・にひひ

昨日テレビで「今日生まれた人」の中に本家の草刈正雄さんが

いたもんで思い出しましてニコニコお粗末でした土下座


ではお口・・・お目め直しに今日の小次やんのセクスィーショットでもドキドキ

はぁ~つまんない・・・       いい男はいないのかしらDASH!


最近は男が弱くなってきてるから強い女がモテるのよ!  ・・・・・ガーン


巌流島の戦い?DASH!

小次郎「じゃぁあたしの方がモテるのよ!」

武蔵「何を~?!あたいに挑む気ぃ~?!」

小次やんの猛女っぷりは最近さくお顔負けです叫び




話は変わりまして、いつぞやのくるみちゃんのガウガウ姿ビックリマーク

スッポンくるみのタオルの取り方は首の皮を掴むことだそうで目

どこぞやの箱入り娘さんもくつ下を離さないとかでしたなにひひ

やっぱり似てはるのでは?cocoニィやんも首の皮お試しあれ音譜


1歳を過ぎてもまだ立つ気配もない凛たんだけどどんどんワンパクにあせる


さくおさん?!パパ?!も~DASH!問題児ばっかりガーン