昨日は夜に用事があったので早めにミクニへ車


柴犬ポンちゃんのお誕生会ケーキ

ポンチ1歳おめでと~クラッカーチーズケーキを一緒にいただきましたニコニコ



「ウマそ!はよくれ!」      ミクニの2周年記念のケーキも音譜




器のままあげると秒殺なのでチビチビもらうことに^^;



主役のポンチはママの「お手」を踏みつけてガッついてましたべーっだ!




一緒にお座りしたら恩恵を受けれると汗   「もっとくれ!くれ!」



あらタラちゃん、やっぱりビーグルさんだったのね~にひひ



あたち1ちゃいになったの♪これからもよろしくねドキドキ

ママの都合で早めに帰ることに車DASH!

「あつぅてあそばれへんっちゅうねん」  「もーかまわんとって!」


ハイハイごめんよあせる

さぁてそのママの用事と言うのが・・・世界陸上観戦走る人

実はわたくし、中・高・大と陸上部で走幅跳と三段跳をやってまして♪

社会人になってからは棒高跳に出会いまして夢中になっておりました^^

その時一緒にやってたお友達の近藤高代さんが出場権を得たので

応援に行ってきましたガンバレ

日本新惜しかった~あせるお疲れ様ビックリマーク イシンバエワ明日の決勝楽しみ音譜



しかしセキュリティーは空港並みパトカー お約束、興奮中の織○裕○DASH!



最後は男子100M決勝急ぐ    タイソン・ゲイすごかったです目


いやぁ~ホント久々に感動した~音譜ではわたくしの跳躍姿でもドキドキ

えっ?今の姿からは想像つかないって?!  ブブカと記念撮影カメラ


はぁ・・・こんな時代もあったなぁ。。。近ちゃんとは陸連の台湾合宿に

一緒に2回ほど行ったし、北は北海道から南は福岡まで遠征しまくって

ました飛行機中途半端な選手だったので仕事しながらでキツかったけど汗

もう燃え尽きてしまったので陸上はしたくなくなってたんだけど

今回の世界陸上でママさんジャンパー目指そうかな?という気に音譜

まずは減量からだなぁ・・・さっちゃん!一緒に痩せようねあせる