今日は一日中マンションの仲良し家族と遊ぶことに音譜

まずは朝からテニステニス       途中子供のテニス教室もニコニコ


お昼からは場所移動して公園でバーベキュー音譜

ハイハイ男性陣焼いてちょうだいにひひ



さくらは子供達のおもちゃになり耐えてましたあせるエライぞべーっだ!


まぁ半分いじめのようでしたがガーン 噛まんでよかった汗


凛たんは唯一の赤ちゃんで大人気ラブラブ

おっちゃんにも音譜          4歳児にもドキドキ



楽しかったね~音譜   これからも仲良し家族で遊びましょ~ラブラブ


ありゃりゃ!もう6時前あせる今日はミクニに行けなくてゴメンさくら汗

「あんたらの友達ばっかりに付き合わされて私の友達おらんし

 子供にはいじめられるし全然おもんなかったわむかっ

あーいちゅいまちぇ~んにひひ