今日はいいお天気なんで凛たんも一緒に土手へ音譜

土手の近くの公園で。いい景色クローバー   「あ~えー季節やなぁ~」


おじいちゃんにおやつをねだるなーむかっダイエット中でしょ?!

「明日からダイエットするからビックリマーク」   「絶対ウソやな」 「ウソよね」



「私も欲しいわよ・・・ジュル」    「ウウウ・・・身動きとれん汗

「ママ・・・ぐ・・・ぐるしいですあせる」 「怖いママなんでしゅね~」

                   「ボクのかわいいママの悪口言うな!」



さぁてどっちがレタちゃん?リンちゃん?そっくりねんニコニコ



リンちゃんはクローバーが大好物クローバー

「ムシャムシャ・・・あぁおいち音譜 「コラ!リン!」 「怒られちった汗




「そんなんやったらもー帰るよむかっ」  「もうちょっと食べたいーあせる


名残惜しそうなリンちゃんとレタちゃんと一緒に帰って

バイバイ~と別れた後、何故か身軽だなぁ・・・と・・・?

あーーーーーー!さくらカバン忘れたーあせるまぁたいしたもん・・・

入ってる入ってる!!お財布に家のカギに車のカギ叫び

ハイハイもう一度行きましょうねーごめんやっしーDASH!

あったあったあせるよかったぁDASH!   「ママぁおっちょこちょいでちゅ!」


ごめんねー!と反省しながら帰ってからまた事件が・・・ドクロ

さくらさん抱っこして凛たんバギー押して玄関入ったら

持ってた新聞の広告がポトッ・・・それをさくらがパクッ→ダッシュー

しそうになったので「コラーッ」と慌てて首をつかまえたら

廊下ですべって「ガーン!」と壁に頭打ちましたがなショック!

私の絶叫に凛たんは大泣きやわ、さくらはビビりションするわあせる


「恐ろしい声が・・・あせる」        「あんたのせいでしょむかっ

「あのね・・・目の前でママが、ガーンってね・・・怖かったのしょぼん

ごめんよー凛たんまでビビらせてあせる



「あのー・・・そろそろご飯・・・を・・・」  いつもより遠慮気味やんにひひ


「食べてもいいすか・・・?」   まぁ何があっても食欲は落ちんわなむかっ




「だからぁー反省してるやん。もーオバハンはしつこいなぁ。。。」


もらうもんもらったらこの態度やしむかっちっくしょー!!