今日は凛たんと一緒に土手へお散歩音譜

Wリンちゃんの2ショットカメラ    「私の方が先にリンちゃんなのよビックリマーク」      

                    「はい・・・よろしくお願いしますあせる


レタ「ママ~これ何やはてなマーク」     「おまえ~変な車乗ってんな~」



「一緒に住んでるん?お前も大変やなぁ」 「分かってくれるー!?

                   凛たんの不敵な笑み・・・恐るべし^^;



土手の楽しみはおばぁちゃんからおやつもらうこと音譜

「おすわり!マテ!」        「待てませ~んラブラブ」  コレコレあせる


大好きなハルちゃんのママに媚~び媚び♪

「リンゴちょうだい!リンゴ・・・あっ・・・ハル様ご無沙汰しております汗

「私のおやつよ!厚かましいむかっ」   でもハルちゃんが離れると・・・

「そーですよねそーですよねあせる」   「リンゴ!リンゴ!リンゴ!わんわん

                      その性格何とかなりませんかガーン


「ハルには逆らわん方がええぞ」

「ホントにあんたは無鉄砲なんだから・・・」

「すんません・・・調子乗りました汗


そのハルちゃんは土手のお局ミルちゃんと大の仲良し音譜

「あのチビじゃなくてミルちゃんと   「私もハルちゃんと運動しないと

 遊びたかったのよね~♪」       最近便秘になるのよ~DASH!


さぁさぁ、レタワールドへようこそ♪

カメラ嫌いのレタスくんをモデルにパシャパシャ撮影カメラひらめき電球カメラ目

「ハイ!斜め45度向いて~カメラ」   「お口閉じて~カメラ

リン「レタ~頑張れ~」        「んぐ・・・こんな感じっすか・・・」


「レタ!こーやって笑うのよドキドキ」 「お~自然な笑顔!リンちゃんスゴイ」



「へへっ♪どーっすかドキドキ」     「ママ~OKもらったよ~音譜

「ハイ!カメラOKーグッド!


 

「あの~まだ撮るんすか・・・?」 「もういいです!モデルなんてイヤ!」


結局またカメラ嫌いになってしまいました汗ごめんね~レタ~あせる


じゃぁ・・・次は~
 

「えっ?私は遠慮しときますわあせる



「ちょっと~あたしの写真少なかったんちゃうんDASH!