昨日のミクニヘ行く途中の車内の様子車

「桜も散って暖かくなったなぁ~音譜

「おかんが高島屋なんか行くから遅なったやんか!もっとスピードあげてDASH!

さっちゃんごめんね~ホンマにはぐちゃん以外みんな帰っちゃってたわあせる

最近色んなママさんに媚びるさくら汗はぐ「あたちのママよー!むかっ


ここからはR15指定ですのでよい子は白目むいててねドキドキ


わっちと愛流刑バリのラブシーンラブラブ  春よね~えっ?シュン?

あまりに激しすぎてブレブレでしたわカメラ ブッチュブッチュとラブラブラブラブ


「オレのカフェで何しとんねん・・・ラブシーンはオレの方がええのに」

エロラティーさん、今度は監督よろしく音譜




カフェといえば木曜日に久々に凛たん連れでランに赤ちゃん

ルーシーVS凛太郎

ル「何じゃこの変な車と毛のない犬は!」

り「何やこのモジャモジャは・・・さくらとちゃうなぁ」

お家では凛たんゾーンに入ったら怒られるので

ギリギリのところでゴロゴロぐぅぐぅ


凛たんへのストレスをベビーラックの足に当てるドンッ

「んにゃろ~オマエが来てからおもんないねんむかっ


しっかしこのメタボリックな腹は何だ??

「ストレス太りですけど何か?!でもあんたの腹よりマシじゃDASH!

何やて~ビックリマークキィーむかっ ※ボンママ風


おすわり!が上手になった凛たん音譜

「ちゃくら!ママをいじめるにゃ!もうちゅぐいじめちゃるから待っときやぁ」

「・・・・・・・汗