☆MAX & CO.のコート☆ | りんごのSweetな日々★

☆MAX & CO.のコート☆

今朝もヒンヤリしてますね~&眠いりんごのSweetな日々★-045うさぎ眠い.gif
 
休日だけど、仕事ですりんごのSweetな日々★-020女の子悲しい.gif
 
 
仕事いきたくなーいあせる
 
でも行かなきゃあせる
 
 
そんな朝でもこのコートがあれば、行く気になれますりんごのSweetな日々★-グラフィック1125001.gif
 
りんごのSweetな日々★-CA391879-0001.jpg
 
冬のヨーロッパ旅行用にと、先日購入したMAX & CO.のダウンコートりんごのSweetな日々★-グラフィック1126006.gifりんごのSweetな日々★-072キラキラ黄.gif
 
 
温かいし、襟がかわいいりんごのSweetな日々★-グラフィック1125007.gif
 
着るとめちゃエレガントな雰囲気になれますりんごのSweetな日々★-080ハートキラキラ.gif
 
 
これを着て今日は出社です�DASH!
 
 
リンゴ