アンジュと一緒♪(チベタンスパニエル)

2014年3月8日に生まれたチベタンスパニエルが我が家に来ました。
ヤンチャでワガママな姫の成長を記録できたらなぁ~でブログ書いてみることにしました。
どんな子に育つのかなぁ。

NEW !
テーマ:
今日は八王子にあるDogPAL〜ドッグパル〜へお出かけ

以前、杏樹の1年上のお姉さんスピカちゃんと一緒に行ったドッグランです


ドッグパルは100坪のドッグランがあるペットホテルとトリミングのお店です
ドッグランにはウッドチップが敷き詰められてて、とても綺麗です
ここには、チベタンスパニエルがいるのよね


実は先日、チベタンスパニエルの赤ちゃんが産まれたので、会いに行って来ました

生後17日目の赤ちゃん
{A0FD9263-A3FE-4BB2-9D07-AFDB73AF568E}
ちっちゃい〜可愛い〜

杏樹しっぽフリフリ初めて見る赤ちゃんにビビってます
{8410DF87-6701-47CC-863A-0EB6833F748D}

お母さんのミニーちゃんが睨みをきかせているから、杏樹しっぽフリフリ固まってる
{41E33C94-BAFD-42C2-A625-F98A26E5E696}
杏樹しっぽフリフリなにもしません見てませんって言ってるみたい

お母さん犬は、赤ちゃんを守らないといけないから無敵だもんね


目がやっと開いたばかり
お耳はこれからかな
{C0DDCF80-B3D5-4F15-8E92-F7811C345332}


抱っこさせてもらったけど、あまりにも小さくて、壊れちゃいそうでママこわごわでした
{8F5CA209-A58C-41EC-8AB2-103082501C9C}
{3FFC8BFD-34E4-424B-A290-5724D71E0B91}
すこし小さいちゃんがいるけど、みんな元気に大きく育ってね
どんな子達になるんだろう楽しみだなぁ




さて、今日はパパとママの結婚記念日

以前から気になっていた
に行ってみました
{64DEECCC-2CD4-484D-A4A1-79D5BB91627B}
このお店は、ワンコ店内同伴


愛犬家にはサイコーの焼肉屋さん
店内はとても清潔感があって、とてもキレイ


食べ放題コースで予約しました
{DE143FB8-0C33-441B-BC6C-7751DED7DC46}

ワンコ用牛タン
{EAD046A9-99ED-4E79-A76D-3BD42BCE1344}
ワンコ用にトングとキッチンバサミも用意してくれます
気遣いが抜群です

焼いて、細かく切りました
{CB861B4C-CFB6-42BC-95FF-9D4C76298BFC}

大好きな肉🥓だから、杏樹しっぽフリフリ必死だね
{54FA0982-6310-45FD-A4A4-008038BF913E}
目が飛び出ちゃってるし

ワンコ用牛ロース
{146A9439-6D7F-4A5B-8EB3-A2D7C764F190}

ちょーだい
{5887B633-2838-483B-9E76-EE1E926A4BCC}
杏樹しっぽフリフリ行儀が悪いよ


ワンコメニューがたくさん
{F12589BD-4CA7-4D22-AF37-F060D916B6C5}
野菜入りおじやがあったら嬉しかったなぁ〜
好き嫌いが多いワガママ杏樹しっぽフリフリだと、肉しか食べるものがないわね

杏ちゃんグルメだから〜って良く言われるけど、ただのワガママだから
悩みどころだわ、ママ的には

杏樹しっぽフリフリご満悦のようたね
{DE173FB9-4C4F-420B-BC91-F3FF9618BF60}

料金も良心的だし、とても美味しかったです
パパもママも気に入ったので、また来ようね杏樹しっぽフリフリ


杏樹しっぽフリフリ爆睡
{B1CBB8A6-CC48-4E5C-BF96-3B9B390C7BE2}


とても充実した結婚記念日💒を過ごせました
杏樹しっぽフリフリも楽しかったかな






にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。