こちらではオヒサシブリデス。こひなたさんです(・ω・)/

ここ数か月で色々あったりなんだりいたしましたが、
久しぶりついでに宣伝していこうというスタイルです。

明日、東京流通センターである音系のイベントM3で配布される作品の宣伝をば。


空想科学研究所(D15b)&iDearoom(E06ab) 様 の合同企画 。
よみうたしらずで小倉百人一首に心残りがある幽霊、ちはた役を演じております。
バナーの子でございます!
題材が百人一首、競技かるたのお話です。
学園もの、青春ですね(小並感)



空想科学研究所(D15b) 様 FOR:ELIZABETH 
エドガー幼少期役で参加しております。
サスペンスです!(大声)
カニバリズム要素が含まれている作品です。


作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2
Six Senses(N03y) 様 作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2 桜役
前回の耳かき娘の時も出させていただいておりますが今回は第2弾!
16人のメイドさんに耳かきをしてもらえる作品です。
さくらさんが桜役とはこれいかに。運命だよ(確信)
こひなたさん演じる桜さんが実はトップバッターだったりします(震え声)

さ、というわけで書くのに多大なる時間を費やしておりますが(3時間かかってた)
ここ数か月でスタジオ収録を体験したり、お芝居をする機会を沢山いただけて
わたくしうれしい限りでございます。

継続は力なりなんでしょうなぁ。などと最近思うことが多いです。
というわけで、もし興味がありましたらば会場まで足を運んでチェックしていただければ
嬉しいです!

通販もあるのかもしれません。DLサイトでもお取り扱いがある作品もあると思いますので
いろんな人に知ってもらえるとうれしいです!


それでは!
またなにかあったら現れます(意識低い勢)
こひなたさんでした(・ω・)/




小日向です(・ω・)ノ
欠けたひまわりカラオケ配信されてます!
この間友人と行ってきました!
{0E3E34A0-B4B8-4045-A5C6-1021141633FD:01}

ふおおおお!!!
自分の名前がっ!!
場違いな名前があるよっ!!
こそばゆいよっ!!

おかあさぁぁぁぁん!!と言いながら写真撮ってる私を撮る友人。
{63CE01AC-1EAE-4F74-AFEA-D94F46BD4B5A:01}

なんとも言えないテンションだったようですえっ

カラオケに行った際には確認するもよし!
歌うもよし!

一生に一度の素敵な思い出が出来ましたアップ

投票して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございますラブラブラブラブ

これからも見守っていただけると嬉しいです!!

ではでは、小日向でした( ´ ▽ ` )ノ
2月になってしまいました・・・!!なんということでしょうwww
どうもでございます。小日向さんです(・ω・)

1月はなかなかエンジンがかからないのでのんびり・・・でもないか、
色々やってたような気がします。

さてさて。
参加させていただいた作品が公開になっていたりしますので
書いていきますよー

AOHARU 様 三年間

DMM.com で無料配信中でございます!

同じシチュエーションで複数の声優さんたちがそれぞれ演じているという企画です。
小日向の貴重な告白シーン(ラーメンズ風に)が聴ける作品です。

冬コミに行ったときにCDもいただいてしまいました・・・!!ありがとうございます!
ジャケットの絵が素敵でございます!!!

無料配信なので楽しんでいただければ幸いです!!


次は前回も出させていただいた
Score Story 様 夢見る白猫

天城風子役で出演させていただきました。
やさしいお姉ちゃんの役です。でも幽霊です(笑)

ニコニコやYoutubeでも聴けちゃうのでお好きな媒体で聴いていただけるとうれしいです!


それからもうひとつ!


Crystal+ 様 闇使
 
お蝶役で出演させていただいております。 

■常しえの朝、明ける闇■
というお話でございます。

元人間の妖の役です。一本芯の通ったキリッとした女性をやらせていただきました。
生放送や動画ではみれない系統でございますね。

聴いていただけるとうれしいです!


芯のある声とよくいわれたりするんですけども、私自身はよくわかってないという・・・(遠い目
これからも色々と参加できるといいな!がんばります!企画のご依頼どんとこい!!←

というわけでー
よくわからん熱が出たりとか歯茎が絶賛腫れて顔がちょっと腫れてたりしますが
それ以外は元気でございます。(満身創痍ともいう)

それではまたー小日向でした(・ω・)/
最後ですぞ!もう寝る時間は過ぎている・・・!!

四月の蛍 5話


四月の蛍 6話(最終回)


欠けたひまわりから始まって約1年ちょっと。
あっという間に過ぎていってしまいました。

欠けひまの1話とかもう聞きたくない(マテ
色々ありましたけれども今回で最終回です。

Youtubeはこちらからごらん下さい。
NOeSIS Podcastチャンネル

最終回ということで・・・

今回も歌ってしまいました!!!!!
しかも今回は作詞初挑戦でございます!!!なんということでしょう!!!(落ち着け

ショートバージョンがこちらです。
今回はYoutube版。


作詞初挑戦ということでだいーぶ苦労いたしましたという話をしてもよろし?(オイ

もうまったく思い浮かびませんでね?とりあえず台本読み直したりしました。
使用済みの台本の裏にフレーズぶわぁぁっと書いて音に当てはめてみたり。

一番最初に出来上がったのはやっぱりサビの部分で。
ぼーっと買い物に行きながら思いついた言葉を携帯で保存してみたり。

あいぽんにデモ音源入れて聞きながらお風呂で考えたりとかですね、色々やってみたわけです。

作品の世界感を壊さないように、出来たでしょうか。

最終回上がる前はもうすぐなのか・・・!?どうしよう!!!とか思いながらそわそわしてましたら
うちの前で転んで足擦りむいて。しかもちょっと深くやっちゃった★ってカンジです。

最後のは関係なかったですね、調子に乗りました。

実は2番とかもあったりしますが、今のところ制作するかは未定だそうです。
とても素敵な曲をありがとうございます。世に出てきてくれると嬉しいです!(切実

歌はもうね、私なのでね。・・・精進します。


というわけで!!長くなっちゃって申し訳ない!
時間めっちゃすぎちゃったのでもう寝ます!

書き残しがあるかもしれないですけどもとりあえずこれで寝ますです。



諸々やっておりました!小日向でした(・ω・)/
咳はがまんするものではありません。小日向さんです(・ω・)/

だーいよんだーん!

たぶん5まで続くんだぜ・・・ヒィッ!


Project Gem 様 Vendetta 

エキストラで出演させていただいております。

前編が公開中です!
立体音響ってすごい臨場感だわ!!どうやるの!!?
と思いながら聞いてました(笑)

作品内で使われている音楽も聴けるのでどうぞです!


2013年 秋M3作品
こひなたさんち。
奏蛍 様 White Water Lily

ジェシカ役で出演させていただきました!
twitterの呼びかけに吸い寄せられ(笑)社長ことはみ。さんも引っ張り込んで
出演させていただきました。

当日、会場にいって企画者さんにもご挨拶できまして。
朝方まで編集作業されていたそうです・・・!!お疲れ様でした><

まだHPには載せてないのですがもうひとーつ!

Project Gem 様 蟲喰いノ哭-ムシクイノコエ-

エキストラで参戦決定!
生放送で体験版やらせていただいた作品に携わることが出来るとは思っておらず
ガクブルですが頑張ります!


後ひとつは、自分のHPで公開してもいいということでしたので、
後日サンプルボイスのところに置かせていただくことにします。
春頃に掛け合いをさせていただいた音源です。です。


さて、寝る時間まであと20分くらいですが、その5へ続きます(`・ω・´)シャキーン