こんにちはニコニコ



数年前にモニプラに登録してみたんですが、参加の仕方がわからず数年経ち、



先月応募してみたら、初めてモニターに選ばれましたビックリマーク



では、株式会社ツインズさんの結ばない靴ひも、キャタピランを紹介しますくつ





靴ひもに、コブコブが付いてるのが特徴で、結ぶ必要無いんです。



さくらも見にきたのはてなマーク



私はさくらの散歩の時はスニーカーなので、ちょうどよく試せるのって嬉しいです。



履いてるスニーカーも、ラインがピンクで紐を変えればマッチしますよね?



目立ち過ぎかなはてなマーク色はピーチピンクですニコニコ






伸ばすとコブコブがこんなに伸びるので、伸ばしながら靴ひもを通します!!



最後は結ばなくてOKOK う~ん新しい~ニコニコ




紐先に CATERPYRUN って入ってます。




では、早速散歩に行きますか!さくらわんわん






ねえねえさくら~靴カッコイイでしょ?!




とてもフィットしてる~音譜



前の靴紐だと、結び目が靴のベロを押し上げ、私の足に当たって痛かったんです汗



キャタピラン!大発見です。結び目が無い事で、靴のベロもグイグイ当たりませんグッド!



これで長時間散歩しても足痛くならないねニコニコ



ツインズさんありがとうございました!!





株式会社ツインズファンサイト参加中