アイテープ!! | ののかさんのブログちゃん

ののかさんのブログちゃん

20歳学生☆
美容のこと、食事のこと、今日の出来事、、いろんなことを書こうと思います!!
よろしくです(∩´∀`∩)*゜

一重で悩んでいる方、沢山いますよね?
実は私もそのひとりで
タチの悪い左右不対称…片目はぱっちり二重なのにもう片方は重たい一重
………恥ずかしいレベルです( ´・ω・`)

そんなあなたに!(私に!笑)
抽選で30名にアイテープとリキッドをセットでプレゼント!!

アイテープ概要
以下GRのファンサイトより引用>>
医療用の素材を使った両面タイプの高性能アイテープ。圧倒的な粘着力と伸縮性でふたえを長時間クッキリ固定。
まぶたにフィットする高密着性で水や汗にも強く、朝つけたら理想のふたえを1日キープします。
メイク初心者でも使いやすい、超強力ふたえアイテープです。

・一日中ふたえをキープしたい方
・ふたえメイク初心者の方
・ジェルタイプではまぶたに負担を感じる方

この文を読んだだけでなんだか高まりますよね(*´꒳`*)

是非チェックしてみてください!


ガールズメーカーにテープタイプが登場!テープとリキッドのWお試しモニター様募集!