いつも桜のブログにお越しいただきありがとうございます!



今日はJR勝川駅前のカフェトロンさん にて


初の「モヤモヤ会(仮) 」を開催しました^^


桜のいろいろないろ。-DSC_0296.JPG


ランチタイムにはよく利用しているのですが

モーニングタイムは初めて!


桜のいろいろないろ。-DSC_2928.JPG


一番奥のテーブルからの眺めです。

お客様も少なく とっても気持ちが良い店内です^^


お一人がお仕事の都合でキャンセルになり

モヤモヤ会の告知をしてすぐに申し込んでくださった

Mさんと二人のモヤモヤ会でした♪


せっかくなのでモーニングを食べながら(笑)


桜のいろいろないろ。-DSC_2930.JPG

実はMさんと会うのは今日で もう何回目かも

わからないくらい何度もお会いしています。


パステルアートの体験を一番 最初に申し込んでくださり

それから私がいろんなモニターを募集するたびに

いつも一番先にお申込みいただいている

リピーター&サポーターさんなんです♪^^


Mさんには いつもお話しを聴かせて頂きつつも

元気や勇気をいただき励ましてくださる優しい方です。


Mさん自身も初めてお会いした時とは別人の様に

会うたびにいきいきと美しく変身されています。


「少しずつですが…」とご謙遜されていましたが

確実に自信を持たれ 前に前に進まれていらっしゃいます^^


今日も 私がお願いしたわけではないのに

とっても嬉しい感想をメールしてくださり

ブログへの掲載を快諾していただきましたので

ご紹介させていただきますね!



***********************************



先程はありがとうございました。
あっという間の二時間でした。
たくさん話せて、聞いてもらえてスッキリしました。
ありがとうございます。

(中略)


私は家族以外で気楽にモヤモヤなど

自分の気持ちを話せる場があるといいなと以前から思っていたので

モヤモヤ会の案内を読んだ時は本当に「待ってました」と思いました。

しかも主催が馴染みのある桜さんだったので

毎月常連メンバーとして参加したいわ~♪と思いました。


(中略)

今後の桜さんのご活躍を楽しみにしていますね。
今日はありがとうございました。



***********************************



Mさん スッキリしていただけて本当に良かったです^^


手探り状態で始めたモヤモヤ会ですが^^;

こんな素敵な感想をいただいて とっても嬉しかったです♪


Mさんにいただいた感想やご意見を参考に

来月も「モヤモヤ会(仮)」を開催したいと思いますので

ぜひ常連メンバーとして参加してくださいね~!



今日はご都合が合わなかった方も

ぜひお待ちしております~♪





ペタしてね   読者登録してね






モヤモヤ会終了後

私もとっても気持ちがすっきりして

お天気もよく澄み切った青空に誘われて

お久しぶりの場所に行ってきました。


どこに行ったかは また明日 書きますね^^






最後までお読みくださりありがとうございました!