いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



今日は…


目が覚めたら起き

お腹が減ったら食べ

疲れたら横になり

眠くなったら寝る…という


なんとも贅沢な一日でした。


本当に幸せだなって思いました。



決まった時間に起き

お腹が減っても食べれず

疲れても休めず

眠くても寝れず…


そんな生活をしてた時もありました。



身体の感覚に逆らわずに生活できるって

すごいことだな~って思いました。




今日は録画してたドラマ

佐藤 健くん主演の「とんび」を見ました。


後半のお母さんが亡くなってからは

ず~っと泣けました。


涙が止まりませんでした。


なんかね。


「当たり前」のことって

本当は 全然 当たり前じゃなくて


いつ無くなるかもしれない

「当たり前」なんですよね。


そして 失ってから気づく。



あなたの「当たり前」はなんですか?


それは 本当に「当たり前」ですか?



今日が

明日になること。


明日が来ること。


それが どんなに幸せなことか。


失って初めて気づくんですね。




何もない一日に感謝です。


全てのことに感謝ですね。






ペタしてね 読者登録してね



「当たり前体操」ってのがありますが…


「右足を出して左足を出して 歩け」

…ってのがありますが


それさえも凄いことなんだな~って思いました。



ほんと生きてることが奇跡ですね。






最後までお読みくださりありがとうございました^^