いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



明日はまた雨が降るらしいので

紅葉を見るなら今日しかない!と

ずっと行こうと思いつつ行けなかった

虎渓山の永保寺に行ってきました♪


桜のいろいろないろ。-DSC_0478.JPG

近所の道路も綺麗に色づき

わざわざ見に行かなくてもいいかな~と

心の片隅で思っていたのですが

やっぱり行って良かったです^^


桜のいろいろないろ。-DSC_0468.JPG


思っていた以上に綺麗で…

そして 凄い人出でした!


桜のいろいろないろ。-DSC_0469.JPG


永保寺は二度目なので…

前回は行かなかった場所をウロウロ。


桜のいろいろないろ。-DSC_0488.JPG

今日も綺麗なエメラルドグリーンの川。


桜のいろいろないろ。-DSC_0484.JPG

大銀杏の葉はだいぶ散っていましたね。


桜のいろいろないろ。-DSC_0507.JPG


どこを見ても真っ赤な秋です^^


桜のいろいろないろ。-DSC_0514.JPG


赤をいっぱい見たせいか…

帰り道は竹林のグリーンが心地よかった♪




今日も画像多めになりました^^;

今日一日で60枚近く撮りました(笑)


だいぶ消しましたが…

残した中から選ぶのがまた大変(笑)




最後までお読みくださりありがとうございました^^