いつも桜のブログにお越しいただきありがとうございます!


今日は 最近 通わせていただいている…

Cafe Dining sf-plus さんで毎月第1土曜日に開催されている

「ハンドメイドと癒しにマーケット」に行ってきました♪


まずはほぐしす さんのヘッド&ハンドマッサージを体験。


髪の毛はボサボサになったけど

顔のむくみをとるマッサージや

眠れない時に揉むといいツボや

身体のバランスを整えていただきました^^


そしてホットチャイで一服♪

桜のいろいろないろ。-DSC_0048.JPG

上の方に一緒に写っているネックレスは…

melody さんのビーズ作品。


秋っぽいアクセサリーを探していたのですが

色合いがとっても素敵で一目惚れしました^^


今日 melodyさんは他の場所でも出展されていて

そちらにもお邪魔しようと思っていたのですが

sf-plusさんでのんびりしちゃってて間に合いませんでした^^;



そして タロット占いをしてみました!

桜のいろいろないろ。-DSC_0049.JPG
ちゃんとしたタロット占いは初めてで

3人の方が座っていらしてどの方にしようか悩みましたが

一番 最初にお声をかけてくださった方にお願いしました。


お話しをしていくうちに次から次にカードを引かせていただき

その都度にいろんな話しが膨らんで時間延長しちゃいました^^;


写真には写っていませんが…

最後に妖精のカードも引かせてもらいました♪


タロット占いの方と話し込んでる最中に

ばうりんさんがお子様を連れて来店。


占いが終わってお話ししようと思ったら

もう帰られた後でした…残念!!


sf-plusに行くのは 今日で4回目なのですが

その度にびっくりするようなご縁が繋がって

なんだかとっても不思議なお店です。


ランチもとっても美味しいのでしばらく通ってしまいそうです^^

桜のいろいろないろ。-DSC_0039.JPG
先日 食べたランチです♪

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね♪





最後までお読みいただきありがとうございました。