いつもご訪問いただきありがとうございます!

Color Healing Counselor…桜…です♪


本日 二度めの更新です!こちら の続きです。



先ほどのカフェ・ド・ノイエさんで待ち合わせてたのは…

先日の色奏空間のイベント
運命の再会を果たしたYumiさん です♪

なぜ「運命の再会」なのか気になった方は⇒コチラ

平日 お仕事をされているYumiさん。

休日は休日で予定がいっぱいの中
時間を作っていただきお会いすることになりました♪


まずはエンジェリンダイスカラーセラピー。


桜のいろいろないろ。-HI3H1544.jpg

もうダイスを選んでもらってる段階で鳥肌が立っちゃいました!
まさにヒーラーさんって感じの色合いが並びました♪

エンジェルちゃんからのメッセージをお伝えさせて頂きました^^


そして…
とっても楽しみにしてたエンジェルカード♪

小牧のエンジェルパーク以来です!

カードを切り始めたYumiさん
顔つきがキリリとしてバリバリオーラがでてました!


桜のいろいろないろ。-HI3H1545.jpg

一番最初に出てきたカードは「Yes」!

桜のいろいろないろ。-HI3H15460001.jpg

ズバリ「Yes」と出るなんて凄いですね~♪

エンジェルパークの時に引き続き
とっても素敵なメッセージを頂きましたよ~!

最後に自分で引いたカードはこれ。


桜のいろいろないろ。-HI3H15470001.jpg

なんとエンジェルパークでもこのカードを引きました!

「ヒーラー」と一口で言っても
いろんなヒーラーさん
いろんな癒し方があると思います。

私は私のやり方で私らしいヒーラーになりたいなと
改めて思いました。

Yumiさん ありがとうございました♪


桜のいろいろないろ。-HI3H1548.jpg

Yumiさんと一緒に飲んだハーブティ。

私は活性酸素を取り除くハーブティ(笑)
Yumiさんはアンチエイジングのハーブティでした!


飲んでる最中
身体がポカポカして汗だくになりました(^^;)


二階の部屋もちょっと覗いてみたかったけど
時間がなくなりみることが出来ませんでした。

なので またカフェ・ド・ノイエさんでランチの約束をして別れました♪

Yumiさん 今日は本当にありがとうございました!
またお逢いできる日を楽しみにしております♪

\(^ー^)/



最後までお読みいただきありがとうございました!