いつもご訪問いただきありがとうございます!

Color Healing Counselor…桜…です♪


今日も電車と地下鉄でお出かけ~!

いつも新しい場所では迷いに迷う私が
電話で場所をお聞きしたらすんなり到着!

逢うべくして逢う方の所には
こんなにもすんなりと辿り着けるものなんですね。



そして…

ずっとずっとお逢いしたかった方に
やっとお逢いすることができました♪


あらゆる意味で自分の気持ちの再確認ができ
あとは「やることをやるだけ」ですね!


最近は今までは会うことがなかった人に
積極的に会いに行ってました。

まったく違う世界で成功されている方々の
価値観や情熱や夢などに触れ…

いろんな意味で沢山の刺激を受けました。


知らない間に自分の世界を自分で狭くしていたり
狭い世界の中にしか目がいかない状態に陥りがちですが…


実は自分の知らない世界が数限りなくあり
生きている間に触れることのできる世界は
ほんの一握りでしかないんですよね~


桜のいろいろないろ。-HI3H14720001.jpg
以前 ミッドアートさんで購入したお地蔵さまの絵。


人生って実は意外とシンプル。

複雑にしているのは自分。

ちょっと立ち位置や視点を変えるだけで
今までには見えなかったことが見えてくる。



目の前のことに惑わされず
今 自分の出来ることをする。


たったそれだけで良いんだよね~。



シンプル イズ ベスト♪


「愛」「元気」「勇気」をいっぱいチャージできた1日でした!


ありがとうございました!

\(^ー^)/