いつもご訪問いただきありがとうございます!

Color Healing Counselor…桜…です♪



昨日 参加させていただいたイベント⇒こころ色いろ癒しroom開催中♪


主催者のこころさん♪⇒こころさんの記事

お世話になりありがとうございました!^^


桜のいろいろないろ。-120701_1327~01.jpg


イベントに参加して嬉しいことは

沢山の新しい出逢いがあることです♪

桜のいろいろないろ。-HI3H1333.jpg


一番乗りでセッションを受けてくださった☆かおりん☆さん

ありがとうございました!^^

桜のいろいろないろ。-HI3H1332.jpg


長久手の勉強会にも参加されていたママクルスタッフの田上さん


桜のいろいろないろ。-HI3H1331.jpg


一緒に手相や数秘のセッションをされていた

仲良しのとこさん (手前)とみのさん


とこさんには手相も見ていただき

エンジェリンダイスカラーセラピーも受けていただきました♪


ありがとうございました~!^^

桜のいろいろないろ。-HI3H1334.jpg


手や肩をマッサージしてくださったEKO☆ さん


会場ではお話しできませんでしたが

読者登録をしてくださったののさん



あいにくの雨となりましたが

沢山の方に足を運んでいただきました!


会場にお越しの皆様 ありがとうございました♪


お蔭様で私もエンジェリンダイスカラーセラピーで

無事 イベントデビューすることができました^^


沢山の新しいご縁に感謝いたします♪

本当にありがとうございました!




最後までお読みいただきありがとうございました♪