ご訪問いただきありがとうございます!

Color Healing Counselor…桜…です♪



先日 天使展♪ の記事にて告知しましたが…


昨日の夕方 滑り込みで作品搬入してきました♪(笑)


お店に入ってすぐ目の前に飾らせて頂いてます!

桜のいろいろないろ。-HI3H11390001.jpg


天使展に出展のお話しをいただいてから

自分なりの天使を描くことに試行錯誤してましたが

ようやく皆様にお届けできる作品が描けました♪

桜のいろいろないろ。-HI3H1140.jpg

一点一点 心を込めて描きました。

同じ作品は二度と描けませんので

全て一点もので原画販売しております♪


桜のいろいろないろ。-HI3H11410001.jpg


お部屋に飾って頂いて 毎日 眺めていると

あなたの天使が浮かび上がってくるかも♪(笑)


画像だとピンぼけしてるので

ぜひ原画を見がてら遊びにきて下さいね♪^^




本日10:30から24日(日)まで開催してます!


いろんな天使グッズが並んでいるので
店内にいるだけで癒やされますよ~♪



皆様のお越しを心よりお待ちしております!

\(^ー^)/