ご訪問いただきありがとうございます!

Color Healing Counselor…桜…です♪



少し前に能登屋先生 のブログを見てから
ずっと気になっていたペンジュラム・カラーセラピー。


ペンジュラムは前から持っていて
たまに自己流で使っていました。


でもせっかくTCの資格があるのだから
ペンジュラムとカラーセラピーという色と石のコラボレーションを
ぜひ学びたいと思ったのですが…

どこで講座が受けられるのかわからず…
神戸?東京?北海道?といろいろ調べていたら


名古屋でcolor school & studio DAGU の岩田先生が
開講されるらしいことを知り
早速 申し込みようやく今日 受講できました♪


岩田先生のサロン…
玄関に入るとありとあらゆるカラーボトルが~!

桜のいろいろないろ。-HI3H0834.jpg

圧巻です!
楽しい~としばらく玄関ではしゃいでました(笑)

ありがたいことに今日はマンツーマン♪

岩田先生独り占め!
とっても贅沢な講座です♪

TCセッションの疑問も質問したり
とにかく思いつくままにいっぱいいっぱい喋りました!


ペンジュラムカラーセラピー講座では
まず自分の相棒となるペンジュラムを選び名前をつけます(笑)


一人一人違うペンジュラムが相棒になります!
素敵なメッセージもついてました♪

桜のいろいろないろ。-HI3H0841.jpg

私のペンジュラム命名「rose」ことローズちゃん(笑)

すごく大きい水晶で岩田先生もびっくりしてました♪


今日はとっても良い天気だったので
ローズちゃんと一緒にお外で課外授業~♪


楽しい~o(^-^)o
気持ちいい~♪

桜のいろいろないろ。-HI3H0835.jpg

先生のサロンの前は緑がいっぱい都会のオアシス(笑)


桜のいろいろないろ。-HI3H08370001.jpg

綺麗になったテレビ塔!

桜のいろいろないろ。-HI3H0839.jpg

不思議なものがいっぱい!

岩田先生の撮った写メにも不思議なものが写ってました!(笑)

桜のいろいろないろ。-HI3H0845.jpg

私もローズちゃんもリフレッシュ~♪


桜のいろいろないろ。-HI3H0847.jpg

部屋に戻って実践練習!

これまた楽しい~♪


最後はローズちゃんに私に必要な色と石

そしてオラクルカードを選んでもらいました!


どれも意味深いメッセージばかりでした!




もっともっとローズちゃんと仲良くなったら

イベントなどでセッションしていきたいと思います^^




最後までお読みいただきありがとうございました♪



ペジュラトカラーセラピスト公式サイト