以前からメッセージボードで告知させて頂いておりましたが
改めてブログでも告知させていただきます♪


******************************


愛知県春日井市中央台「本の王国 高蔵寺店」
店内ギャラリーにおいてパステルアートの合同作品展を行います!


2012年2月2日(木)~7(火) 9:30~17:00
(2日は作品搬入のため11時頃からの開始となります)


無料で簡単なパステルアートが体験できたり…

ミニカラーセラピーを体験できますよ♪


ご興味のある方はぜひお立ち寄り下さいませ(^-^)/



現在の出展予定者は mariさん   花凛さん  takayoさん  桜。 ←私(笑)


******************************


昨年の暮れに花凛さんの曼荼羅ワークショップに参加した時に

たまたま隣に座ったmariさんがパステルアートの出展者を募集されてると知り

即行 申し込みさせていただきました(笑)


その後 花凛さんとtakayoさんも出展することが決まり

賑やかになってきてワクワクですo(^▽^)o



私はパステルアートを始めてから日も浅いですし作品数も少ないですが

その中でもお気に入りの作品を飾らせていただきます!


このブログで画像をのせた作品はほぼ飾りますので

直接みていただけたら嬉しいです♪


そして今回 作品展に参加することを

今までお世話になった方々にご連絡させていただいています。


体調を崩し 突然 勤めていた幼稚園を辞めることになり

ご心配おかけしてしまった方々にも元気でやっていることを伝え


そして・・・

これからの活動についても知っていただけたら嬉しいなと思ってます。


展示中はほとんど会場にいるつもりでおりますので

「懐かしいな」と思った人は会いに来てください(笑)



もちろん お近くの方も遠くの方もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o