「手相で占う2012年」という1dayレッスンに参加してきました♪

行こうかどうか迷ってる間にギリギリになって
もう定員いっぱいだろうなと思ったら
たまたまキャンセルがありあと1人ならって言われ
迷わず申し込みました!(笑)

ラスト1人とかラスト1個の言葉に弱い私(笑)


少し前にプチ手相占いみたいなのをしてもらった時に
「変形のマスカケですね」と言われ気になっていたので
今日の先生にも聞いてみたらやっぱりそうらしいです!


息子が典型的な両手マスカケの手相で
(手の平にひらがなの"て"の字があります)

息子が小さかった時に
親戚の叔父さん叔母さんたちが
「天下取りの手相だ!」とか
「末は社長か大臣か!」と盛り上がってました(笑)
今はそんな片鱗もありませんがいつかは…?(笑)

しかしなんでそんな手相になったんだ~と
ずっと不思議に思ってたのですが
なんと私の遺伝子だったのですね(;´∀`)

マスカケは波瀾万丈で大器晩成だそうで
運命線が縦に入ると安定するそうです♪
(私は運命線が入ってました)

息子の手相…
最近みてないけど変化あるかな~

今日の先生によれば
1時間で生命線が延びた人もいるそうで…

気持ち次第
頑張り次第で
どんどん変わっていくのだそうです!


面白い手相のお話しがいっぱい聞けましたo(^-^)o



ミスドでランチ中♪

桜のいろいろな色。-HI3H01590001.jpg

目がでっかくて可愛い!

どこから食べよう…
(* ̄m ̄)ププッ