今日は昨日の雨も上がり気持ちよく晴れました!

しあわせの種。-ファイル0012.jpg


第15回 犬山クラフトフェア
「おもしろそうだがや」に行ってきました♪


今日の一番の目的は…

いつもブログを読ませて頂いている
「生」花凜☆さんに会うこと(笑)

そして花凜☆さんのパステルのエンジェルとワイヤーアクセサリーをゲットすること!


しあわせの種。-HI3H0366.jpg

素敵な笑顔のエンジェルちゃん☆

しあわせの種。-HI3H0367.jpg

ラッピングも可愛い♪


そして…

生花凜☆さんは思ってた通り
はにかんだ笑顔がチャーミングな素敵な方でした♪



他にも沢山の可愛い雑貨たちがいっぱいでしたよ~!


また来年もぜひ行きたいです♪


\(^ー^)/