しあわせの種。-HI3H0256.jpg


これもCMで何度も流れていて中島美嘉の印象的な歌声と大好きな永作博美さんが出てるので観に行きました。


子供を誘拐した女
子供を誘拐された母親
そして誘拐された子供

歪んだ価値観の中で育ってきた小池栄子演じるルポライター。


それぞれの気持ちが痛いほど伝わり…

最初から最後まで涙 涙でした。


もちろん星4つ!
星5つでも良いくらいかも♪


もちろん誘拐という行為は罪ですが…

誰一人として悪者はいないように思いました。


結局 悪いのは男…。

特に劇団ひとりの役には吐き気がしそうなくらいでした。


一番 泣けたのは写真館でのシーンと警察に捕まった時のシーン。

今も泣けてきました(笑)


最初からずっと重い映画でしたが…


ラストシーンで井上真央が妊娠を受け入れた時の表情に救われた気がしました。


機会があったらぜひ観て欲しい。


私ももう一回観たいな。