みなさんお久しぶりです!

全人類一の駄目人間、桜ノ姫華です!!

今日は部活をサボ・・・ゴホンゴホン、お休みして北原さんの(正確にはT-Pistonz+KMCの)ライブを見に行きましたっ!


ホントは3時からのに行こうと思ってたんですけど、早く着いてしまったので、1時からのを見ました!

思ったより北原さんを近くで見れて嬉しかったです!!

ものすごく暑かったけどww


もう北原さんの笑顔がまぶしくて死ぬかと思いました(←

生北原さんマジでかわいかった!

うちの母も「北原さんかわいいな」って言ってましたww

「でしょ。北原さんめちゃくちゃかわいいでしょ」と言っときましたwww


ホントは握手会に出るつもりはなかったんですけど、せっかくだからということで、あわててCD買って握手会出ましたっ!

もう北原さんと握手できるとか夢みたい!!

もう緊張しまくって声震えまくってましたけどww

それでもそんな私に対して笑ってくれたのでもうホントに死ぬかと思いました(←

もちろんT-Pistonz+KMCのみんなとも握手できて嬉しかったよ!

あーあ、手紙も書いとけばよかった・・・。次は書こう(←


そのあと、近くの店でお昼ご飯を食べてもう一回会場を通った時に、3時からのがやってて、また少しだけ見ました

2回目の北原さんもかわいくて死ぬかと思いました(←

1時より3時の方が人が多くて、1時のに行ってよかったなと思いました!

もうとにかく興奮しまくりの一日でしたっ!!


それではみなさん、またねっ☆