可愛い女の子 | レアトラック

レアトラック

細々と綴ります。

可愛い女の子が大好き、だーいすき。

でもね、可愛いだけじゃだめなんだな。

プロフに載せるまでには、至らないだよ。

あたしの可愛いの基準は、こんな感じ。

清潔感があって飾っていなくて、けれども鈍色に光る女の子。

いい意味でね、なんでも‘はいはい‘言うこと聞くだけの子は

ロックじゃないからノー。

常識あるファンキーな女の子が好き。

忘れちゃならんのが、顔ぜんぶでにこにこと笑う女の子。

その代表格が、本家「蒼井優」なわけです。

で、今回はいきものがかりのPVを誰かがアップしてくれたのでご紹介。

こちらのPVは、とってもおもしろい作りをしてましてね、

初めて観た時には、おもわず声をあげてしまいましたもの。

なんと言っても吉岡の可愛さが満載のPVなのです。

過去記事に熱く語りました通り、吉岡の生唱はすごいから、ほんとーに。

これ観て、吉岡のスタイルの良さにも驚いちゃって欲しい。

なんかさ、良いお人柄ってさ、でてしまうんだなって思った。

ミュージシャンなので好きなタレント欄のプロフには載せませんが

吉岡は、ものすごく好きな女の子です。



いきものががり「キミがいる」