つれづれ③ | レアトラック

レアトラック

細々と綴ります。

6年半付き合った当時の彼もバンドをやっていたし、

彼繋がりで音楽やってる人ばかりが周りにいたの。

週1ペースでライブに行っていたもの。

ハードコアパンクを聴いていたのもちょうどこの頃で。

エアロスミスを武道館、U2を新宿厚生年金で観れたからねえ。

音楽漬けだったのよ、ほんとうに。

Oliveん時に既出済みだけれど

詠子ちゃんのあとのキャ→のボーカルオーディション、

書類選考に通って、メンバーから逢いたいって手紙が来たのに

ビビってオーディションをドタキャンしたり。

結成直後、まだ行き先を模索中のゲロゲリの

サポートメンバーとしてステージ立たせてもらったり。

彼がシステマのドラムと友達だったから

リップクリームとかのさ、写真撮りやすかったし笑。

自己の歴史を振り返ることができるのは、

大人の特権だよね。

つれづれ、もうちっと続くかも。