勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中

この時期 この歌のこのフレーズが時々
頭の中で流れます。

音譜~冬がはじまるよ~
  ほら また僕のそばで~
  すご~く うれしそうに
  ビールを飲む 横顔がいいね!・・・

槙原敬之さんの 『冬がはじまるよ』 です。

この時期 今日みたく すご~く寒い日の
朝の出勤時間に時々流れるんですよね。

今日はホンマに寒かったあせる
久々に ところどころにある水溜りに氷が
はってるのをみました。
しかも、帰る時間に見たら溶けてなくって・・・。

それに・・・お昼に雪が舞ってるのも久々に見た目

今年は なんだかんだ言っても ちゃんと寒いよね。にっこり