こんばんは


4泊5日 ロンドンに行って来ました 🇬🇧

{F22D66C8-0680-46A0-B97B-65AD1FDB730E}

ハイパージャパン🇯🇵
HYPER JAPAN 🇬🇧

妄キャリ 夏の海外ツアー1箇所目


初ロンドン

どんな感じなのかな、受け入れてくれるのかな、知ってくれている方はいるのかな、とか止まらない不安が押し寄せて来ていたけど
それでもなんだか少し楽しみな気持ちもしたの。ヨーロッパって、なんかかっこいいよね。

ロックンロールな母が唯一 もし海外に行けるのなら ロンドンに行きたい というのを聞いて育ったっていうのもあるかもしれないなぁ。

着いて思った感想は
めっちゃ カラフル!街がお花でいっぱい💐

{6675EBD3-D683-4331-A93B-7D6EF83F969D}

お花がだいすきだから 街のいたるところにいて どきどきしたよ


{C317CC20-AF97-4B8F-A2F8-9148552AD6CD}

{2481DDF8-3319-4F5A-9D2D-D97CB3D00C65}


このゆらゆらのベンチはいつか城に住むときに買おうと静かに心に誓った 👸🏰


そしてライブ

{1C0A58BE-5E6D-45D1-B4FE-CDBB436EFA5F}


1番困ったのはライブ時間
ロンドン時間では普通の時間帯だけど

うーちゃんのこの頑固で神経質な身体はぜんぜんロンドン時間にならなかったから
日本時間でいうとめっちゃ夜中とか変な時間にライブをしてたので そこが少し苦労しました( T_T)\(^-^ )




でもね すごく得るものがあったよ
ロンドンのノリ!
日本とはぜんぜんちがう盛り上がり方を肌で感じました 

ロンドンの方はどんな曲が好きなのかな…いろいろ考えて
前回のUMPツアーのedmメドレーも連れて行ったんだよ〜〜〜


ヨーロッパ版の初アルバム 収録曲中心だったけど


またロンドンに行けた時は いろんな曲持って行きたいな

メンバーとはすでに 単独公演やろうねって話ししてるよ(^.^)✌︎


三日間のことまとめてもらってます

{989F5C20-381D-4333-A972-2EEC63E24482}

{B6F7B155-F009-48E1-98EE-161E574B20EA}

{7CA9A276-29C5-486E-9E54-3D908E2EE697}

三日間 自分が想像していたよりもずっとたくさんの方が見に来てくださいました

まひるから教えてもらって必死に英単語 頭に詰めて特典会に挑んだけど

みんなはとっても日本語が上手でうーちゃんうーちゃんと呼んでくれてすごく感動しました 日本への愛、私たちへの愛をとても感じることができました。。

興奮気味に英語でお話ししてくれた方もいました理解してあげたいな〜と頭の弱いじぶんを呪った、、、
あとは中国語でお話しもできたんだよ✌︎
まだまだぜんぜんだけど うれしかった


日本から一緒に来てくれた方も ありがとうぅ。
忘れられない思い出になっていたらうれしいなっ。


{654953BD-A754-4EA3-B735-E5051D446393}

今回の旅は とても観光時間が多かった
1日コーディネーターさんがついてくださったり
英語ペラペラなスタッフさんやまひるがいて心強かったり

{DB0F383C-042B-483A-AFD4-C3BB86A89639}

{F4396F12-6EAB-4E19-8DFB-B86FC8B744C4}




遠征のスケジュールはいつもタイトだからね
今回の旅は充実した時間を過ごすことができました(^.^)🍟🇬🇧


{9C1E20DD-78BB-4C71-B2B3-F82CFB6DFE66}


自分たちのスムージーは買えた(でもなぜかサイズはバラバラ)

けどスタッフさんにおつかい頼まれていたアイスコーヒーはなぜか ぬっっっるいやつが来た😰




{17548AB1-92B1-4777-9D0A-64F6B1186944}

ビッグなベン!!!!!ビッグベン!

魔術協会総本部時計塔!Fate!!!うおおぉ!


ちなみにこの右下は穴場スポットだったらしくぜんぜん人がいないのにお花と一緒に撮れた超穴場(^.^)スタッフさんの目を盗んでガンダッシュで撮りに行った(^.^)💨



{D1697FBD-5FC8-4326-8A6F-0E918891BBC4}




この通り オックスフォードストリート
ユニクロとか無印とかあった!ロンドンにちゃんと馴染んでて感動した(笑)

うーちゃんはUrban Outfitters というところでお買い物したよ

まだ日本未上陸なんだって

とってもかわいいからはやく日本に来て欲しいな〜〜〜







{FC6FB956-FCA2-4C24-A141-16E6118B42B2}




4泊5日 はとてもながく 衝撃的で大変で難しかったけど でもとっても魅力的でたのしい日々でした。

苦手な飛行機は若干の悲鳴をあげつつ息を殺すように眠ったよ( T_T)\(^-^ )




帰って来てからのこの二日間はお家から一歩も出ず引きこもってた
昼と夜のメンバーの配信観たりしてたよ


でも明日からはちゃんと働く👩‍💻
明日はあれであれのあれがうーちゃんだからあれしてくる!


そしたら次は上海だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上海ハニー 👸🏰🎤

初上海 これまた 不安。
でも たのしみ。

こうやって海外いっぱい飛び回るから
うーちゃんんんんっていっぱい日本で考えててね


そのかわり!
47ツアーは会いに来てね!!!!!



うーちゃんのおすすすすすめ
とりあえず 八月の陣は

🎌8/12(土) 大分
🎌8/15(火) 熊本


はい!もう言ったからね!あとは任せるよ😎💗

みんなと全国で遊べるのちょーーーーう楽しみにしてるんだからね!そのためにうーちゃん海外で頑張ってくるよ😎







じゃあね!
オヤスミナサイ










桜野羽咲  @7月22号在上海见〜