9公演目


福岡公演でした


九州


福岡にくるのは 3回目
昨年のツアーぶり



{D9199EA3-8916-4FCA-8B19-4324A7A50098}


かなりみんなと 近くにいれた気がします。
九州のあつい魂?で すごい 燃えてた
とくに にぁ(笑)


つぎは 宮崎県に 行ってみたいな!
メンバーの 生まれ育った町にいってみたい
うーちゃんには 田舎ないから

つぎの 富山公演もめちゃんこ楽しみです、、、




もっと たくさんの 人と いまこの瞬間を生きていることを感じたいな 共有したいね

{7847A114-0233-4C41-9C2E-6619FAF8CD92}



ステージに立つのは 6人だけど
同じ夢を見てくれる人が君がみんなが いてくれること 

そんなみんなと上にいきたい、 もっと自分たちが良いと思うものを発信していきたい
そしてもっと 仲間を増やしていきたい

周り もっと巻き込んで いきたいな




少し 強引に















少しずつ大きくなっていく
変わらない気持ちです



オヤスミナサイ






桜野羽咲  @耳抜き、、、!