今日も アンバランスアンブレラMVオフショットの続きを載せていきたいと思いま


なので


裏側

をみてから 読んでねーっ!





ではでは




{877AB86E-DEF1-4707-902D-0B38F66C1563}


こちらの傘のセット!!!!


このセット組まれた時から
うーちゃん大はしゃぎ

{D8D2B35D-41D7-4159-AB48-AAD5B7621F16}

{47593993-DDB0-406F-9014-E3E6D017D309}

ひゃっほーう



なえうー を探せ!!!!
{B42CA299-135A-47D2-97B6-7BDFB2007CD0}


ばさっ!!!
{14F004C1-4FA6-450C-98EC-B3E0218FFAD7}



このカットはうーちゃんが笑顔で立ち上がった瞬間

うーちゃん悲しい顔しないで笑って!とカットはいりました 😨ガーン

悲しそうに笑ってしまうのは うーちゃんの悪い癖ですね😨

何回やってもうまく笑えなくて
なえが隣で 誘い笑いするように爆笑してくれてました、、、そんな感動のシーンです😨ゲラゲラ


{A333CEC9-81D7-4B21-80EB-A8960CD2C195}

{D889C297-3020-4D5C-B54F-1EC4BAA06E16}

{75CFBF64-1EFF-4216-9AE5-56D738110EEA}

傘に はしゃぎまくり





{2208B4A0-BD7E-49EC-A7ED-692549347D09}

{5DD2CE38-3F1B-485A-849F-43B9C681EA69}



こんな 感じのMV撮影でした

早く発売して みんなに メイキングとかも見てもらいたいなーっ!


発売まではあとすこしだけど

一足お先に 配信がスタートしました!


なんかすごく、感動してしまった、、
たくさんの方に聴いてもらえますように!








そして たくさんの方に会えますように!



みーーーーんなに観てもらえますようにっ




{52315A62-8F10-48C0-9E63-C786E0C5C2E6}

{43565AE0-D083-4CC5-BF10-61FFED17BF13}

廃校は 愛されていた時のまま
時間も何もかも止まっていて 不思議だったなぁ











桜野羽咲  @書き書き作業